年末に大金ができたので海外旅行に行きました

年末に大金ができたので海外旅行に行きました

私は競馬が大好きです。週末になると良く競馬場を訪れます。レースに出る馬を眺めていると非常に心が和みます。毎年年末にある大きなレースには、必ず自分で足を運んで参加しています。年末の最後のレースには多くの人が集まりますが、今までそこで当たった事はありませんでした。しかし今年は初めてそのレースであたりをつかむ事ができました。私は年末に臨時収入が入った事もあり、以前はよく行っていた海外旅行にまた行ってみようと思いました。年末ということもあり旅行会社で取り扱っている海外旅行プランにも限りがありましたが、私は韓国の旅行プランにすることにしました。近くで物価が安く、おいしいものも多いところですので以前はよく足を運んでいました。特に私は焼肉が大好きなのでこちらでは食べる事のできない高級なお肉をたくさん食べようと思いました。友人に頼まれた買物もたくさんありました。年末に海外旅行に行く人はそこまで多くないようで、飛行機の中はすいていました。久しぶりに訪れた韓国は相変わらず活気がありました。まずはホテルに荷物を置いてきました。次に友人達へのお土産を買いに行きました。物価が日本と比べるとかなり違うのでついつい買い過ぎてしまいます。買物を終えてホテルで少し休憩をとり、近くの観光スポットをいくつか眺めてきました。いよいよ夜になり今回の目的の高級焼肉です。久しぶりにご飯をおかわりしてしまいました。またお金ができたらこようと思います。

新着情報

おすすめサイト

関連情報

Copyright (C) 年末に大金ができたので海外旅行に行きました All Rights Reserved.